<ネオジン> 鼻パッドのないメガネ

鼻パッドがないから、跡がつかない!
めがねを外すと、くっきりと鼻パッドの跡が・・・。
鼻パッドレスのネオジンならその心配はございません。
顔の中心で、とても目立ちやすいパッド跡にお悩みの方に大変おすすめです。

ほお骨で支えるから、軽い!
めがねを小さな鼻骨で支えるのではなく、頭部全体の支えになっている頭蓋骨の頬骨部で支えます。
鼻骨で支えるより負荷が大変少なく、軽く、そして毎日快適にかけられます!

清潔でクリアーな視界!
レンズ汚れの原因の1つに鼻からの皮脂があります。これが鼻パッドを伝ってレンズに付着します。
鼻パッドのないネオジンなら鼻からの皮脂が登らず、清潔なレンズでクリアーな視界を保てます。

どなたでも簡単に調整できます。
フレームは1日の間にかけている感じが変わります。少しきついかなと感じたらサイドパッドを左右にほんのちょっと広げると楽になります。
反対に緩いかなと感じたら挟めるだけです。

商品紹介

NEOJIN

neojin 2000 series

NEOJIN LIGHT

neojin 3000 series
アセテートより軽くて変形しにくい新素材”ウルテム”を使用したより快適な掛け心地を追求したフレームです。

NEOJIN Flagship Model

NJ4002
鼻パッドのないネオジンだからこそできるカタチ。ネオジンの最高を具現化したフラッグシップモデル。

NEOJIN ULTRALIGHT

neojin 5000 series
バネ性があり耐熱性に優れ、縮み変形の少ない超軽量プラスティック”トロガミド”をテンプルに採用。ネオジン史上屈指のかけ心地を実現しました。